2013年11月28日木曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.3.0)のお知らせ



昨日11/27にiOS版 バージョン3.3.0がリリースされました。
ダウンロードはこちら

皆様アップデートして最新のCloseをお楽しみください。

今回は1つの新機能と4つの改善を行いました。
機能改善がメインとなりました。
機能改善については、アプリ内のフォーラムよりいつでもご意見くださいね!


【新機能】
・FAQのリニューアル
FAQのコンテンツを整備し、より内容を充実させました。

ユーザー様から寄せられるご質問の中で特に多かったものと回答をのせました。
ぜひご確認いただけたらと思います。


【改善】
・ ログ詳細画面の表示速度の改善。
ログの詳細画面のロード時間を高速化しました。


・ 言語の翻訳をより分かりやすく修正しました。

・ Facebook/Twitterを利用したマイクロース追加機能の改善。


・ Facebook連携ポスト機能の不具合の改善。



アップデート後、アプリを起動すると表示される以下のボタン・・・



もう押していただけましたか?
ツイートやFacebookいいね、レビューの投稿、いつでもお待ちしております。

最近フォーラムの回答が遅くてすいません・・・早く返信できるように努力してまいります。


今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします!
明日は29 (肉)の日だー!いえーい!