2013年11月12日火曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.2.1) のお知らせ


寒いですね、寒すぎですね。
今朝は布団からなかなか脱出できませんでした。。


昨晩 (11/11)、Close iOS版 バージョン 3.2.1が公開されました。
最新版にぜひアップデートしてCloseをお楽しみください♪
ダウンロードはこちら

今回の3.2.1では5つの新機能・変更を行い、いくつかの不具合を修正しました。

【新機能・変更点】
1.  知恵袋のリニューアル
Closeの知恵袋をリニューアルしました。


細かな使い方や疑問点もカバーしました。
ぜひチェックしてみてくださいね!

2. いいね!ボタンの仕様変更
いいね!ボタンを「見たよ!」に変更しました!
フレンドの投稿に押しまくってあげてくださいね!

3. アップデートのお知らせ画面の改善
アップデートのお知らせ画面にTwitterとFacebookのシェアボタンを設置しました。

4. ローカライズ
中国、韓国、ロシア、アラビア、タイ、インドネシアの言語に対応しました。

5. サポートメールの変更
サポートメールを(support@reventive-world.com)に変更しました。


【不具合】
・コメント欄にURLを投稿した場合、リンクをクリックすることができない不具合の修正
・3.5インチディスプレイのiPhoneにおいて、フレンドスライドビュー画面がスクロールできない不具合の修正
・iOS7環境下で位置情報検索時に表示が崩れてしまう不具合の修正



これからもユーザー様が安心して使えるSNSを目指して参ります。
今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)!