2013年12月30日月曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.5.0) のお知らせ


12/28にClose iOS版 バージョン3.5.0をリリースしました。
皆様アップデートをお願いします。
3.5.0では3つの新機能と5つの不具合を修正しました。

【新機能】
・ポーク機能の追加(試験中)
ポーク機能を追加しました!
Closeで気ままにポークを送りましょう!
スライドフレンドビューのフレンドの横にボタンがあるかと思います。
ボタンを押すことでフレンドにポークを送ることができます。
・マイクロースのリストに購読中のユーザーも表示するように改善
・サインアップ画面に設定ボタンを追加
Closeをスタートする前にCloseのいろいろな設定を行うことができるようになりました。

【バグ修正】
・iOS7でアプリピックアップビューの「App Storeで見る」ボタンが機能していないバグを修正。
・コメントが操作によって連続で投稿されるバグを修正。
・通知から起動した時にパスコードロックを迂回できるバグを修正。
・アプリを投稿した場合、投稿画面のアプリのアイコンをタップすると画面が真っ白になりApp Storeで確認できない事があるバグを修正。
・和暦に設定されている場合に誕生日設定をしようとすると、年数の表示が正しい表示にならないバグを修正。


新機能のポーク、ぜひいろんなフレンドに対して送ってみてください。
「あいつ今何やってるかな?」「なんか暇。」「なんとなく誰かとやりとりしたい」etc...
いつでもフレンドにポークしてみましょう。
現在ポークの内容についてはアイデアや要望を募集中です。
サポート、アプリ内のフォーラムにていつでもお申し付けください。


年の瀬ですね・・・今年も残すところあと1日になりました。
2013年、Closeのご利用、Close blogのご愛読ありがとうございました(´・ω・`)♡

2014年も、今後ともCloseを何卒よろしくお願いいたします。