2013年12月19日木曜日

Closeアップデート (Android版 バージョン1.1.3) のお知らせ


12/16にAndroid版 バージョン1.1.3が公開されました。
皆様ぜひアップデートの上、Closeをお楽しみください。
ダウンロードはこちら

今回は1つの新機能といくつかの不具合を修正しました。

【新機能】
設定画面のリニューアルを行いました!


設定画面のデザインを一新し、より使いやすいものにしました。
今一度ご確認ください。
iOSでCloseをお使いの皆様はもう少しお待ちくださいね♪

【バグフィックス】
パフォーマンスの改善を行いました。


来週の水曜日はクリスマス・・・再来週は元旦・・・。
2013年もあと残りわずか。
1日1日の記録として、Closeに投稿して想い出を増やしていってもらえたらと思います。

今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。