2013年10月31日木曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.2.0) のお知らせ


こんにちは。
気づけばもう10月最終日になりました。
ハロウィンのイベントが終われば、後はもうクリスマス、、、いい冬にしたいものです。


本日 (10/31)、CloseのiOS 3.2.0が公開されました。
iOSでCloseを使ってくださっている皆様、アップデートしてお楽しみください♪

https://itunes.apple.com/jp/app/close-qinshii-rentodaketsunagarupuraibetosns/id554069219?mt=8


今回は5つの新機能を追加し、いくつかの不具合を修正、1つの機能を廃止しました。
細かな改善も行いましたので、より使いやすくなると思います。


【新機能】
・マイクロースの上限人数を20人に拡大
多数のご要望を受け、マイクロースを20人まで追加できるようにしました!

・アミューズメントサインアップの強化
画面をチューニングし、より使いやすくしました!

・スライドマイクロースビューの追加
マイクロース一覧が新しくなりました!


 ・マイクロース追加・編集画面のリニューアル
これまでよりシンプルに、そして使いやすいデザインにしました!


・通知ボタンのリニューアル
通知があるときは、通知ボタンが点滅するようにしました!


【不具合修正】
・カメラ機能に関する不具合の修正
・ペアルームを開いてスクロールするとクラッシュする不具合の修正
・その他、細かな不具合の修正
不具合、ご不便をおかけいたしました。

【廃止】
・プッシュ通知の廃止



新しくなったCloseで、大切なひととの想い出をどんどん増やしていってくれたらと思います。
今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。