2013年10月21日月曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.1.1) のお知らせ


こんにちはー!
本日CloseのiOS 3.1.1がリリースされました!
iOS端末でCloseを使ってくださっている皆様、ぜひアップデートしてくださいね!
ダウンロードはこちら

今回のバージョンでは、1つの新機能を追加し、24つの不具合を修正、1つの機能を廃止しました。
皆様に多くのご迷惑とご不便をおかけしました。


【新機能】
知恵袋の内容を見直し、Closeの使い方をよりわかりやすくしました。
ぜひ今一度、設定画面より「Closeの知恵袋」をチェックしてみてほしいです。
今後はアプリ内からCloseの使い方を確認できるようにバージョンアップして参ります。

【不具合の改善】
細かな改善を徹底的に行いました。
通知が2件ずつ来る件、改行したコメントが表示されていない件、画像を投稿するとキーボードが表示されてしまう件、通知設定がうまくできない件等を修正しました。
以下、全ての不具合を改善いたしました。




【廃止】
Closeのアプリ起動時にプッシュ通知があった際、内容を表示する機能を廃止しました。



次回アップデートでは大きな機能を2つ追加します!
楽しみにしてくれたらと思います♪


最近朝晩がとっても冷え込みますね・・・皆様体調管理にはお気をつけ下さい!

今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。