2014年9月17日水曜日

iOS向け Close Ver4.0.2の審査を提出しました。

iOS向け Close Ver4.0.2を9月14日に審査提出致しました。

【不具合の修正】
1.iPhone 4 / 4s で端末フレンド一覧画面がスクロールできない事がある不具合を修正しました。

2.タイムラインでコメントアイコン表示が内容と異なる事がある不具合を修正しました。

3.画像添付・削除時に削除した画像が添付されたまま投稿されてしまう不具合を修正しました。

4.おはようカテゴリで投稿するボタンのタップができなくなる不具合を修正しました。

5.同じ通知が2つずつ表示される事がある不具合を修正しました。

6.お気に入り検索ができない不具合を修正しました。

7.FAQ画面の画面崩れの不具合を修正しました。

8.写真をつぶやく際の画像リサイズ機能のチューニングしました。

9.チェックインつぶやき時にキャンセルボタンを押すと表示が崩れるバグを修正しました。


【機能の改善】
10. iOS 8 に対応しました。

11.コメント画面のフォントとサイズを改善しました。
明朝体からゴシック体に変更し、同時にフォントサイズもUPしました。

12.コメント画面のコメント吹き出しの表示サイズを改善しました。
より快適にコメントを行えるようになりました。

13.コメント画面のレイアウトを変更し、より見やすくなりました。

コメント画面の閲覧性を飛躍的に改善しました。


13. コメントをする際に公開範囲設定を自動で設定する処理を追加
より快適にコメントのやりとりができるようになりました。

14.公開リスト一覧画面をタップ時に背景色を設定する処理を追加

15.つぶやきに関するプッシュ通知から起動した場合にコメント画面に移動する処理を追加

16. 自分のプロフィールページを追加
つぶやき履歴と写真アルバム機能を追加しました。

17.自分のつぶやきを削除する機能を追加

18.プロフィールページの表示速度を改善


今後のUpdate予定については公式Blogでアナウンスを行っております。
ご確認くださいませ。
今後ともCloseを何卒よろしくお願いいたします。