2014年1月23日木曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.7.0) のお知らせ


最近ノロウイルスや風邪が流行ってるみたいですが、皆様お元気でしょうか?(´・ω・`)

1/23にClose iOS版 バージョン3.7.0をリリースしました。
皆様アップデートをお願いします。

ダウンロードはこちら

3.7.0ではいくつかの不具合を修正しました。

・ミュージック検索に関する不具合の修正

ミュージック検索において、iPodライブラリから選択→曲を選択し投稿しようとした場合に、検索が機能していない不具合を修正しました。

・ペア画面を開こうとするとアプリが落ちてしまう不具合の修正
マイクロースからフレンドを選択し、ペア画面(フレンドのホーム画面やフレンドとの想い出を見ることができるページ)を開こうとするとアプリが落ちてしまう不具合を修正しました。


今社内ではダイエットがブームです。
マシントレーニング派、水泳派、ランニング派が乱立しております。

私は運動しようと思いつつ、ジムにも登録せず、ランニングも寒いので諦めて・・・
変わりに豆腐ダイエットに励んでおります。
お腹が減ったら炭水化物を摂取する代わりに、豆腐入のスープを作って食べる、というそれだけのダイエットです。
効果があるかどうかはまだ分かりませんが、面倒くさがりさんにはおすすめです(´・ω・`)


今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。