2014年1月16日木曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.6.0) のお知らせ


2014年の初めてのブログ更新です。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

1/16にClose iOS版 バージョン3.6.0をリリースしました。
皆様アップデートをお願いします。

ダウンロードはこちら
3.6.0ではいくつかの改善と機能の追加を行いました。


・インスタント・ログ機能の追加


どこが変わったか、わかりますでしょうか?(´・ω・`)
ホーム画面のアイコンのすぐ下に、「何をつぶやく?」というインスタント・ログを追加しました。
ここから直接つぶやくことができるようになりました。
ぜひ気軽にたくさん投稿して欲しいです。

・サインアップ画面の機能の改善
サインアップ画面の機能の改善を行いました。

・ポーク機能の文言の統一
以前はランダムな文言でしたが、今回からポーク機能の文言を統一しました。

・ポークの通知から投稿画面へ移動する仕様に変更
ポークの通知をタップすると投稿画面に移動してつぶやくことができるようになりました。


現在、投稿する際にカメラ撮影を選択すると画面が真っ暗になっている不具合が継続しております。
こちらは早急に対応中ですので、次回アップデートまでもう少しお待ちいただけたらと思います。


寒いですね・・・皆様風邪にお気をつけ下さいませ。
今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。