2014年1月17日金曜日

Closeアップデート (Android版 バージョン1.2.1) のお知らせ


1/16にAndroid版 バージョン1.2.1をリリースしました。
皆様アップデートをよろしくお願いします。

ダウンロードはこちら

1.2.1では2つの新機能と2つの改善を行いました。

【新機能】
・ポーク機能の文言の統一
以前まではランダムに表示されていたポークの文章を統一しました。
ぜひフレンドにポークを送ってみましょう!
ポーク機能って何?という方は・・・フレンドビューをチェックしてみてください。
フレンドのアイコンと名前の横にボタンがあるかと思うので、タップしてみてください。
フレンドにポークを送ることができます。

・サインアップ画面の機能の改善
サインアップ画面の機能の改善を行いました。

【改善 / バグフィックス】
・一部機種で起動しないバグを修正
これでより多くのAndroid端末の方にCloseをお使いいただけるようになりました。

・パフォーマンスの改善
より快適にお使いいただけるようになりました。


昨晩はフルムーンだったようで、月がきれいでした(´・ω・`)!
夜空を見上げるのがすきなんですが・・・この時期は本当に寒いですね。。
外に出る時はあったかい格好で、風邪にご注意くださいね。

今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。