2014年5月13日火曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.10.0) のお知らせ


| ´・ω・`) チラッ
お久しぶりです。
久々のiOS版 Closeのアップデートです。

今回の3.10.0はV4に向けた機能改善を中心に行いました。
新しい機能も追加されたのでぜひ最新版のCloseを楽しんでください。
ダウンロードはこちら

【新機能】
・あしあと機能の追加
テスト機能としてあしあと機能を追加しました。
以前のバージョンとは異なり、自分の投稿を見てくれた人がわかるようになりました。
見たよ!やコメントのアイコンが並ぶ欄にアイコンのみ表示された場合、アイコンが表示されたフレンドは自分の投稿を見てくれたという意味を示します。
利用状況やユーザー様のご意見を参考に、今後機能を継続するかどうか判断したいと思います。

・メールアドレス・パスワードの変更機能
FacebookやTwitterなどの外部SNS連携を使用せずにログインしているユーザー様限定の機能です。
設定画面のプロフィール設定の項目にメールアドレス・パスワードの変更をユーザー様ご自身で変更可能になりました。

【改善 / バグフィックス】
・アプリ内説明文の最適化
・Twitter招待メールが送信できないバグの修正
・Home / Newsタブでの更新時のネットワークエラー処理の最適化


あしあと機能のご意見、フォーラムやサポートメール、Twitter宛にてお待ちしております。

♪V4になったーら、V4になったーら、とっても使いやすくなるんだよ♪
今後ともCloseをどうぞよろしくお願いします。