2014年5月9日金曜日

Closeアップデート ( Android版 バージョン1.4.2 ) のお知らせ


気づけば終わっていたGWでしたが楽しい思い出できましたか?
GW後は五月病が心配されますが、なんとか乗り切りたいなと思う今日この頃です(´・ω・`)

さて、5/8にAndroid版 バージョン1.4.2 をリリースしたのでお知らせします。
ぜひアップデートして最新のCloseをお楽しみください。
ダウンロードはこちら


今回は機能の追加といくつかの修正を行いました。

【新機能】
・設定画面にメールアドレス、パスワード変更の項目を追加
Closeの設定画面からユーザー様自身でメールアドレス・パスワードの変更を行えるようになりました。
Closeの設定画面 → プロフィール設定 の項目に追加しました。



【改善 / バグフィックス】
・アプリ内文言の最適化
・一部の端末に発生していた、ログイン画面で「次へ」ボタンが押せない不具合の修正



そういえばもうすぐW杯ですね!
5/12の日本代表メンバーの発表が楽しみです


今後ともCloseをどうぞよろしくお願いします。