2013年9月5日木曜日

Closeが掲載されました!



Closeが掲載されました!

Appliv (アプリヴ) さま、ありがとうございました。

このアプリのオススメポイント
  • プライベートで本当に話したい事、伝えたい事をちゃんと共有出来る
  • 家族、親友、恋人などの連絡交換手段に使える

(Applivさまの記事内より引用させていただきました。)


Closeは親しい人限定のプライベートでクローズドなSNSです。
連絡手段はもちろんのこと、日々のつぶやきやチェックインなど様々な機能を取り揃えています。

Closeを使って、親しい人との心地よいコミュニケーションをとってくれたらと思います。
まだ使ったことのない方は、ぜひこれを機にダウンロードしてくださいね!

iOS( http://j.mp/14sikqH )   


今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。