2013年9月29日日曜日

【重要】データは消えていません。以下の操作をご確認ください。


ver3.0.0にアップデートされた皆様へ

この度新たに加わったアミューズメントの画面によって、以前の投稿した内容が消えてしまったのではないかと思った方も多いと思います。
アップデートを行っていただいたユーザー様にはご迷惑をおかけしております。
混乱させてしまってすいません。

今までの投稿内容は消えていませんのでご安心ください。

アップデート後、「Closeを誰と使うか?」という画面で「家族 / 恋人 / 友達 / 1人で」という4つの選択肢があったかと思います。
その中の「1人で」選択し、タップしてください。



もし「1人で」以外のボタンをクリックしてしまった場合は、画面左上の「←」ボタンをタップして画面を戻していただき、再度「1人で」をクリックしてください。

「Closeをはじめました!」という、最初にダウンロードした際に行った投稿のあと、以前にユーザー様が投稿した内容が見えているホーム画面が現れるかと思います。
以前の投稿内容と追加しているフレンドの情報は引き継がれていますのでご安心ください。


今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。