2013年4月30日火曜日

Closeってね、まだまだ発展途上なんです。


いつもCloseを使ってくださってありがとうございます。

最近Closeの調子はどうですか?
ログを残して、自分の大切なひととの思い出はたまってきてますか? 

みんなは1日どれくらいログを残してくれてるのかなあ・・・
アプリはちゃんと動いているかなあ・・・
使いづらいところはないかなあ・・・

私たちClose teamはいつもそんなことを考えています。

少し前にTwitter(@Close_app)で、こんなつぶやきをしました。


 


そう、Closeはまだまだ発展途上なんです。
ユーザーのみんなにたくさん使ってもらって、たくさん意見をもらいたいのです。


Closeのアプリの設定画面から、「Closeをもっと詳しく」「その他」という欄があります。

Closeの知恵袋では、アプリをより使ってもらえるようにアドバイスを書いています。
(知恵袋をチェックしたら写真加工のフィルターがgetできます♪)
お問い合わせでは、「アプリがうまく動かない」「素敵なアプリを作ってくださってありがとう」などの意見をメールにて受け付けています。

そしてフォーラムでは、ユーザーのみんなからの要望をいつでも大募集しています。




「やります」「検討します」「やりました」の3つに分けて、私たちteamが回答しています。

あ、そうそう!
先日フォーラムにてユーザーの方からいただいた意見のいくつかは次回アップデートで実現しているので、楽しみにしてくれたらと思います♪


こんなふうに私たちは、Closeのユーザーのみなさんとともに成長していきたいと考えています。
いただいたたくさんの意見は日々社内で話し合って、対応しています。

だからユーザーのみんなの意見をください。
GWなんて関係ない!いただいた意見に対応します。


これからもCloseをどうぞよろしくお願いします。


GW明けにはCloseの使い方まとめも公開するから、そちらも見てね♪