2013年4月15日月曜日

「大切なひと」ともっと近くに。





先日、CloseのFacebookページが600いいねを超えました。
みなさまいつもありがとうございます。

今日は、改めてCloseの魅力を知って欲しいなと思ってブログを書きます。



最近facebookやTwitterなどの様々なSNSを使う人が本当に増えました。
私自身も毎日SNSを使っていますが、SNSって自分の世界が広がって本当に楽しいです。
たくさんの人とやりとりして、たくさんの情報を得る事ができて、すごいですよね!

でも、SNSに縛られているような気もしたり。
毎日やってると疲れちゃう。
誰が見ているか分からないから、なにを言ったらいいかわからなくなることもあります。
SNS上での炎上や誹謗中傷に友達が巻き込まれているのを目にする事もあり、自分もいつかそうなるのではと考えて不安になったり。
こんな風に思っているのは、きっと私だけではないはず・・・。

Closeはそのような疲れからの解放と、本当に大切な人とだけの想い出を記録することができるアプリです。
このアプリのコンセプトは『「大切なひと」ともっと近くに。』

大切なひと、と聞くとあなたは誰を想像しますか?
家族、恋人、親友・・・そんな感じでしょうか。
ぱっと思いついた人、何人くらいいましたか?
私は7人思いつきました。
本当に大切なひとって、案外少ないんだなあって思いました。

Closeでフレンド登録できるのは9人まで。
Closeで本当に大切なひととつながることができます。
ここなら疲れない。
だって、そこは、自分と自分の大切なひととだけの空間だから。

Closeを使って、本当に大切なひととの時間と思い出を増やしませんか?

まだダウンロードしてない方、ぜひダウンロードしてください。
ダウンロードしている方、たくさんログを残してみてください。

Closeをこれからもかわいがってやってくださいね!


Twitterでもよろしくお願いします!