2014年2月17日月曜日

Closeアップデート (iOS版 バージョン3.8.0) のお知らせ


最近天候が不安定ですね(´・ω・`)
寒くて寒くて震える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


2/17にClose iOS版 バージョン3.8.0をリリースしました。
皆様アップデートをお願いします。

ダウンロードはこちら

3.8.0ではいくつかの不具合を修正しました。



・位置情報を投稿しようとする際にネットワークエラーとなってしまう不具合の修正
位置情報がうまく投稿できない問題、ご迷惑をおかけしました。

・おはよう / おやすみログの日付がずれてしまっている不具合の修正
日付が1日ずれてしまっていましたが、今回のバージョンで修正しました。

・アルバム機能の動作速度の改善
アルバム機能の動作が高速になりました。ぜひその速さをご確認ください。


CloseのV3も気付けば3.8になりました。
この調子でいくともうすぐV4・・・・・・!
・・・・・・ということは???

遅れた時に申し訳ないので、今回はぎりぎりまでお知らせを控えます。
Twitterでは随時お知らせしますので、フォロー&ウォッチしていてくださいね!


今後ともCloseをどうぞよろしくお願いいたします。